こんばんは、吉田です。


さて、県内で足並みを揃えての店休が始まってから2日と少し。
自分の家の近くのパチンコ屋は全て休業しているのだが、実はまだ開けている所があるらしい。
かなり遠いので行くには交通機関を使わねばならないし、それ程の熱も無ければ背負うリスクに見合う脳汁も無さそうなので遠くから情報だけを得ているが。

さて、そんな非現実的な事を抜きにすると、今現在パチンコを打つ事は不可能である。
そしてその思考に至ってから何故か打ちたくなっている自分がいる。
余りに天邪鬼、緊急事態宣言が延長する可能性は大なのに、5月6日までの日付を数えて4月が31日では無く30日だった事に少しホッとしているくらい気持ちが前向きに打つ方向に向かっている。

Twitterか、Twitterがいけないのか。
そう言って前休止したけれど普通にパチンコ屋へ行っていた事を思い出し、環境だけのせいにするのは無理があると感じている。
必要なものは心頭滅却、もしくは忘却である。

IMG_4234

そう考えながら作ったコラ画像がコレである。
自分でもよく意味は分からないが、まあフラストレーションとか溜まってるのだろうか、ジャンク品で1400円くらいのCRハクション大魔王は売っていないだろうか、買いたい。


FullSizeRender

後、最近はお絵描きにも着手している。
いい感じにヒマな時間がヒマでなくなるので楽しい。


こんな感じで外に出られない生活にも適応してきた。
よく考えたら俺は普段パチンコへ行く時くらいしか進んで外出しなかった。
怠惰と堕落、インドア中のインドアが俺の本分なのだ、多分。



それではまた今度。