こんばんは、吉田です。
今回は限界まで手を抜きます。


いつものパチ屋へ。

IMG_3493

乙フェス甘で右打ち中赤保留が来ました。

IMG_3493

外しました、舐めとんか。

IMG_3500

なんか偶数示唆が良く来る仕事人甘を打ちました、時短で2度引き戻してどちらも通常だったのがちょっと苦しかった。
画像は時短終了1回転目でおとつ確保した時の奴ですね。(なんか終了画面でヘソに保留を貯めたらゲーム数が増えたので実際は2回転)

IMG_3502

ハイ、時短中1ゲーム目でゲーム数赤ですね。
飾り職の秀が来て外しました、俺はアイツ嫌いです。通常時は出てきてもかんざしを折りまくるだけの男なのに確変中は偶数図柄でテンパイするとウキウキで図柄を揃えに来るので。

というわけでこの日は1000円勝ち、負けなけりゃ良いんすよ負けなけりゃ。

FullSizeRender

ここまでの所要時間をストップウォッチで計った所8分59秒でした。
次はもっと早く書こうと思います。






FullSizeRender

やっと甘でデュランダル引けました。(当たり)

最終決戦は4回転目ハズレ画面フィーネからクリス、5回転目響と立て続けにそこそこ熱いのを外しました。




それではまた今度。