こんばんは、吉田です。


というわけで、ダイナムに入っていたゴッドイーター甘を初打ち。
7、8回転で金色荒神なる激アツリーチに。
リーチ中にVRビジョンと称すモノに突入する。なんでも方向キーで上下左右に視点を移し、味方を見つければ見つける程熱いとか。

マジメに探したものの仲間は一人しか見つからず、緑カットイン。古の記憶が“刮目せよ“と呟いた気がした。


(刮目おじさん)

しかし激アツリーチのみでごり押す事が出来た。
ヘソは50%で90%継続の神バトルラッシュに行くが、なんと通常時の大当たりはオール10Rである。温情。
ちなみに10Rの出玉は360発である。絶望。

なんとか50%を射止めてラッシュに突入し、連チャンし始めたが、余りにも速いのでトキメキとドキドキが止まらない。

なんだ、右打中の振り分けは70%140発しかない癖にめちゃくちゃ楽しい。
ビッグドリームでも思った事だが、速さは楽しさなのだろうか。

Vがパカパカするのも速い、エヴァ11甘でヘソ15R(実質5R)を引いた時の絶対に入賞させる気が無い残り10Rよりも速い。流石に嘘をついた。

18連ほどして、出玉は3300発ほど。
あんまりに確変中が楽しかったのでもう一度当ててやろうと60回転ほど回すが、柳の下に二匹目のどじょうはいなかったのでヤメ。

次に向かったのはエヴァのシト新生。
10回転ほどで、保管計画モードではなく新世紀モードになっている事に気付いたのでチェンジ。
このシンクロリーチが終われば新世紀モードに......と思っていると、スマッシュファイターズとかいう奴に行った。
恐らくちょっと熱いリーチだと思い、身構えていると右下で135が揃っていた。

スマッシュファイターズは2R確変だったようで、小当たりラッシュに行くようだ。
結構前に暴走モードを引いた時は冗談抜きで1回転終了をしてしまったので、どんな感じで小当たりをするのか全く分からず、増えるタイプの小当たりと言う情報だけを知っていた。

実際体感してみたが、実に増える小当たりである。
P南国育ちとロボゲイシャ甘の小当たりラッシュを足しても届かないくらいの出玉感で、実に楽しかった。

その後時短中に3回転で当たりを引いたり(通常)

IMG_3063

時短中にレイ背景が来たり(外れ)

IMG_3064

何だかんだで6連ほど。
他にも確変中が楽しい台を探したが見つからなかったので太鼓海に、2000発程呑ませて10スロに特攻。

クレア3で投資1000円でレギュラー、全呑まれ。
未だにマギカラッシュを引いていない叛逆を200ゲームから打つと500円でボーナス、マギカチャレンジを失敗したので雀の涙の枚数を流して終了。

実に楽しく打てたので、陽気に家路へと就く事が出来た。




それではまた今度。