こんばんは、吉田です。


えーとですね、実は私ブログを始めて9ヶ月程になりまして、飽き性の俺がよく続いたなと思います。

と言うわけでキリが良いわけでは無いのですが、そろそろ皆さんの為に俺がこの記事を抑えておけばブログの流れを理解できる!と題していくつか記事をチョイスしたので軽い説明を交えてお届けします。


今までに打ってて腹の立った台(私怨含む)を紹介していく記事です。
そしてこの中で出てくるのがこの台。

IMG_2570

俺が蛇蝎の如く嫌う台、CRハクション大魔王ですね。
記事内でも批判を繰り返しています、そこまで嫌いじゃないんですけどね。(歪んだ愛情)

そしてそれに続くのがこの記事。


IMG_2572

七匠版ハクション大魔王の方がヤバいと言われて遠出してまで打ちに行った記事です。

IMG_2571

この俳句で大体察していただけたと思います。


僕は基本的にパチンコを打つ時はやけっぱちで打つのですが、それが自分の肉体に及ぶ事があります。
つまりは緩慢な自傷行為なのですが、この記事では気温31°の中、厚手のパーカーを着て打ちに行っています。
何故でしょうか?(自問自答)

そして行き過ぎたやけっぱちはついに......


IMG_2574
IMG_2576

自分の頭皮に及びます。

まずはハサミで髪を切り、そこから髭剃りを使ってツルツルにしてやったのですが、髪を代償にしても勝利は得られませんでした。

せっかく丸刈りにしたのだから、何かしら頭で遊んでやりたい......
思いついたのは自分で遊ぶ、誰も傷付かない狂気の沙汰でした。



IMG_2579
IMG_2580

自分でコラ画像を作りました。

IMG_2577
IMG_2578

俺はたまに“琵琶法師”と呼ばれる事があるのですが、その理由はこの画像を作ったからに他なりません。


......と言うわけで、コレが俺の上半期のまとめです。

一応下半期もあるのですが、それはまた今度書かせていただこうと思います。





それではまた今度。