こんばんは、吉田です。


まずは今月最後に行った稼働を見ていただきたい。

FullSizeRender

IMG_7476

いつものように3000円を持って1パチを打ったのですが、大海4アグネスで一度単発を当てたのみで後はゴクリゴクリと、実に無情で無造作に銀玉が呑み込まれていったわけであります。

...私はパチンコで勝とうとしておりました、なんならちょっと増やしてその金で焼肉を食おうとまで。

取らぬ狸も甚だしい訳ですが、そんな浮ついた心で打つパチンコが負けに近づくに連れ、どんどん狭まる足場の様な軍資金が焦りを生じさせ、破滅願望が成就してしまいそうな状態に心地良さを感じている自分がいるのも事実でした。

しかしもう片方、食費を削りきゅうきゅうとする自分を俯瞰していると思う事が一つ。

“何故このような事をしているのか”と。

ギャンブラーを気取り、ロクでも無い食生活を送っている自分。
明らかに健全とは程遠く、常人とも言い難い。

日々に足りない張り合いを求めた先で日々を賭けて、ささくれた心こそが張り合い、生の証拠であると思っており“ました”。

...ここで過去形にしたのは、この行為に実りは無いと思ったからです。



つまり、僕はパチンコには行きません













今年中は!

IMG_6911

いやあ、やっぱパチンコ楽しいっすよね、でも最近ちょっとパチンコと倦怠期なので2週間ほど別居しちゃおうかな?なんて思ってたんすよ!

そうすればちょうど年も明けるので、新鮮な気持ちでパチンコ打てるんじゃないかな?なんて思ったわけですよ。

ただ俺パチンコ始めてから9日間空けたのが最高パチ禁なので、どこまで耐えられるのか楽しみですね!年明けたらシト新生とか打ってみたいなんて今から考えております。





それではまた今度。