こんばんは、吉田です。


最近ちょい勝ちからの所持金全呑まれ、みたいなのがめちゃくちゃ多くて負け疲れしてきたので、僕はツイッターでこんな事をつぶやきました。

FullSizeRender
(フラグも良いところでは?)

と言うわけでいつものように3000円持って行った結果どうなったのかご覧ください。

まず最初に打ったのは仕事人5甘、なんか確変機が打ちたくなったんですよね。

投資1000円 ヤメ。

IMG_1648
(これと小判3枚保留くらいしか撮る所が無かった)

1000円で当たらないともう全部呑まれる気がしたので移動。(甘に対して臆病になってない?)

残り2000円で打ち始めたのは沖海4甘、何だかんだ相性が良いので好きです。

投資200円 海モードチャンス目からノーマルリーチ 当たり

海モードのチャンス目はスーパーリーチ確定なので矛盾で大当たりですね。(沖海3とかだとノーマルリーチを跨いだりする事も有ったけど4もあるのかな)

最初から海を打っておけば良かったな、と思いつつ、3連すれば投資分を回収してちょいプラになるので色めき立つ僕ですが、現実はそんなに甘くなかったようで、単発ののち出玉を呑まれてしまいました。

あんまり回らなかったので追う必要も無かろうとの判断で、太鼓海へ。

この台はかなり相性が良いし面白いので好きです、最近海太鼓ばかりに稼働が偏る程度に。

投資200円 当たり(8図柄)

IMG_8771

時短ですが電サポが回せれば良いんです、楽しいから。(養分)

時短突入後数回転 咲乱舞ゾーン

IMG_1650
(保留2つ目の保留変化を覚えておいてください)
IMG_8228

当たり、しかし通常図柄。

IMG_9124

時短突入後2回転 咲乱舞ゾーン

IMG_1651

当たり  確変

ぼく「あっ...コレ...」

ぼく「天国モードだ!!!!!」

IMG_7415

ぼく「モードBから上がったんだろうなあ!良かった良かった!」

IMG_7340
(恐らく読者の総意)

その後そこから2、3連したり、時短で咲乱舞ゾーン(俺ジャパン2甘打ってて咲乱舞初めて見たんですけどこんなに来るの?)からのRUBを引いたりして7連で出玉は2900発程に。

ぼく「よし...それじゃあ...」

ぼく「やめるかぁ!!!!!」

+1500円

ツイッターで言っちゃったので大人しく辞めます。

後、打ってる最中左隣のババアと右隣の一つ席を挟んだババアがめちゃくちゃ邪魔でしたね...。

どっちもベタベタした画面撫でとボタン強打をするので、さながら羅生門に出てくる死体から髪を毟る婆の様でした。

なので口直しに店を変えようか、なんて思ったんですが、口直しに毒を呷ってしまっては元も子もないので辞めました、勝ちは勝ちのままで居たいので。

IMG_1657
IMG_1658
IMG_1659
(帰り道に通ったちょっと雰囲気のある駅)

と言うわけでご飯を食べます、勝ったので久し振りの焼肉です。(歓喜)

IMG_1660
FullSizeRender

1枚目の画像に2品追加しても2000円を越えないのでこの店やっぱり安いなあ...取り敢えず肉を食べたい時に丁度良いんすよね。

帰り道

ぼく「あー、いっぱい食べたなあ」

ぼく「ん?公園にカップルがいるねえ...」

ベンチに女、そこから少し離れた所にある太いバネで支えられた動物の乗り物に男が座っています。

ぼく「何だあの距離感...」

もしかしたら付き合いたてでまだ恥ずかしさが残っているのかもしれない、と考えた所で僕にイタズラ心が芽生えてしまいました。

ぼく「...」テクテク

僕は公園に入り、花壇のレンガ部分に手を掛け...

ぼく「うおおおおおおお!!!!!!」

IMG_1692

何度も腕立て伏せをしました。

ちなみにその時イヤホンで聞いていたBGMはこちら。


(歌詞)

Guts!!ガツガツ!!Gutsガツ!! 

Guts!!ガツガツ!!Gutsガツ!! 

ウマイモンたち呼んでるぜ 食えば食うほどあふれるPower!! 

世界中から捕獲(つか)まえろ 夢は無敵の美食屋(グルメ)さFighter!! 

さぁ! 海の底へ 氷河の果てへ 飛んでJump! Jump! Jump! 叩けKnock! Knock! Knock! 

感謝込めて イタダキマス!! 

Wow wo!! 釘パンチ 

Wow wo!! 連発で!!

ガッツガッツリガッツ!! どんな夢も食える

Wow wo!! 俺だけの 

Wow wo!! フルコース ガッツガッツリガッツ!! 集めるのさ 

世界を 皿に乗せて!!


...数十回程腕立て伏せを行い、帰るそぶりを見せると男は直ぐにベンチへと戻りました。

いつもより筋トレが楽しかった気がします。


それではまた今度。