こんばんは、吉田です。
最近ブログを書いていませんでした。


早速ですが、皆さんはパチセブンなるサイトの自由帳コンテストをご存知でしょうか?
パチンコに関するテーマに沿って記事を書き、そこから予選、決勝を経て選ばれし3名にクオカードが贈られる...と言うものなのですが、今現在予選が終了し参加者51名中16名が決勝に行っております。

そして...

FullSizeRender

YSDこと僕が決勝に進出しました。

IMG_6989

raraさん、ゴンドウさんなど見知った強者がいるので入賞はかなり難しい様な気もしますが(ブロガー力が低い為)、せっかく決勝に行ったので楽しく記事を書かせて頂こうかと思います。(決勝のテーマはインタビュー、ちなみに俺は人と喋らなくても良いからパチンコをやっています(小声))

そして決勝用インタビュー記事の投稿受付期間は今日(11月25日)から12月8日まで!

決勝用記事はー...?

IMG_1385

一文字も書いていません。

IMG_6994

一文字も書いていません。

IMG_6883

一文字も書いていません。

IMG_6968

...なんか気付いたら投稿受付期間なんだが?
ブログもかなり書いてなかったんだが?
ちょっと腕が衰えたような気がするんだが?

と言うわけで衰えた腕を取り返す為に記事を書きます。例によって書く気の無い稼働だったので写真はありません、画像が無いので文章力を鍛え直しやすいですね。(言い訳)

11月某日

手持ち2000円を持っているぼく「今日パチンコどうしよっかなぁ...ちょっと天気でも見てみるか」

IMG_1344

ぼく「...」

ぼく「気温が無い?!」

ぼく「しかも竜巻...と言うことはコサイタスのゼロ旋風みたいになってるのでは?」

FullSizeRender
(堕天作戦)(分かりづらい例え)

ぼく「なら2000円でも行くべきでしょう、天候が荒れている時は勝ちやすい」(根拠は無い)

そして徒歩で3kmのパチ屋へ、天候ですか?あんなショボい風で俺を飛ばせる訳がないでしょ。(強キャラ)

2000円を持って着席したのは海3R甘。
カスタムは魚群100%、一発告知30%、スベり、チャンス目あり。

投資1000円  偶数図柄ノーマル当たり。

ぼく「魚群100%にしても泡で当たる、コレが海ですねぇ...」

IMG_8763
(ニチャア...)

ラウンド中

台くん「キュインキュインキュインキュインピピピピピィーン!!!!スーパーラッキー!!!」

ぼく(ビクッ)
IMG_7858
(ちょっとビビった)

そこから1回転で通常図柄、しかしチャンスタイム突入画面で金魚群(シビれた)、確変即落ちかと思わせてラウンド中昇格、からの即落ち。

この連チャンで勝ち額は400円、正直こういう時に帰らなくて痛い目を見た事が多々あるので流石に...。

IMG_7243

楽しいのでまだ海を打ちます、次は沖縄4甘。

投資1000発 チャンス目3回からのウリン参加。
画面をタッチするとクラゲですが...何とか当たり、しかし単発。

ぼく「まだ持ち玉あるし打つかあ、やっぱ海面白えなぁ...」

...


IMG_7008

−2000円

前回とほぼ同じ結果になってしまいましたが、僕は後悔しても反省しないタイプなので灰になるまで打ち続けると思います。(博徒)




これから少しづつリハビリして行きたいと思います。

それではまた今度。