こんばんは、吉田です。


<夕方>

ぼく「あぁ...パチンコに行きたい...って言うかこの前当たんなかった海AQUA甘をリベンジしたい...」

ぼく「財布には...3000円...!行くしかねえよコレは...!」

と言うわけでホールに行きました。そしてお目当ての台を見つけ...着席

IMG_7137

そんなわけで座ったのはベルばら甘

IMG_6883

イヤAQUAが空いて無かったので...。

投資400円、緑保留からSPリーチに行き当たり。

IMG_7415

ぼく「速さは強さ。

ST抜け後時短で引き戻し、2連で終了。
正直勝ち額は300円程ですが、ここで辞めても良いくらいには満足感があります。

満足感があるだけでした、次の台行きます。(依存症)

その後2、3台をちょろっと打ち、沖海4甘で単発を引き持ち玉は400発程。

持ち玉で移動したのは戦国乙女花甘。

投資400発、赤先読み発生。そしてリーチ後...

ボボボッ(ハンドル下部からの風)

ぼく「しゃあっ  ブレイブ・エアー!!

IMG_0917

そしてキャラリーチで当たり、STも何とか突破(15R)して2200発程出ました。

IMG_0918

コレでいつでも辞められますね!しかしちょっと打ちたい台が空いたので打ちます。

その台とはヘルプ恋ヶ丘お助け部。最近はあんまり見ませんね。

700発使いましたが赤保留がにべもなく外れたりしたので辞めます。(早くない?)

と言うわけで本日は​+1000円!1000円も有れば近所の焼肉屋で腹を満たせるくらい食べられますね!それじゃあ行きましょうか!

IMG_0920

別のホールに!

IMG_8704

先程の店から徒歩で5分程度、別の店にやって来ました。
そして上の画像の通り、着席したのはドラムゴルゴの甘。

投資200円 赤保留から当たり。

ぼく「フフ...」(ニチャア...)

IMG_8763

そしてここからが重要、上のアタッカーを狙いいくつか玉を入賞させ、画面から上昇していく玉が真ん中のビッグターゲットに入れば10Rです。(約600発)(4Rとの比率は3:1なのでビッグに寄る)
そして結果は...
うーん中々楽しい、SANKYOくんは一種二種混合機を作るのが上手いねえ...

と心のなかで褒めたら初回突破できました。
SANKYOくん...キミって奴は...。

IMG_0903

8連程して4000発ちょい出ました、時間も時間(9時手前)なので即ヤメします!

と言うわけで本日は先程と合わせて+5000円

1パチの甘を打って5000円勝てた事を噛み締めながら焼肉屋へ。

IMG_0906

と言うわけでゴルゴ13で勝った金で焼肉、ゴルゴ焼肉(サーロイン)を開始しようと思います。(ちょっと苦しくない?)

このお店はサーロイン等は無いのですが、画像に写っているものを全て足しても1200円弱と実にリーズナブルな焼肉屋。

値段の割には味も良いので、肉が食べたくなった時にはココに行っています。(ステマ(店名を紹介していない))

食後は浮かれ気分で家に、雨が降ってますが心と財布が少し暖かいので特に気になりませんでした。

ちなみに敗北した時の雨は冷たく僕に突き刺さります




それではまた今度。