こんばんは、吉田です。


まずはrara氏の書かれている最果てのパチ研究室を見て欲しいのですが、違和感に気付かれた方はいらっしゃるでしょうか。

そうです、記事投稿日時と稼働日に3ヶ月程のズレが生じているのです!

...rara氏の記憶力、ヤバくね?
何枚も写真を撮影しているので記憶を辿りやすいのはあるでしょうが、それにしても彼の記憶力は異常です。(この間キャスでジアマゾンロードの話題が出た時速攻でART中の歌?を歌っていた)

僕も記憶力が良い方を自負しては居ますがアレほどヤれる自信はありません、と言うわけで試しに書いてみようと思います!

と言うわけでカメラロールから古い画像を探してみると...

FullSizeRender

2018年1月の画像が出てきました。

IMG_0830

ぼく「...」

ぼく「え...何コレ...」

この日の画像は1枚でした、なんか無理そうな気がしてきましたが僕は収支表(別名:敗北目録)を付けています。なのでこの日の収支を見ていると...

FullSizeRender

勝ってますね...あっ

IMG_7194

思い出しました。と言うわけで書きます。

<2018年1月13日>

ぼく「あぁ、ベン・トー打ちてえなあ...」

P-WORLDでベン・トーを検索してみると電車で片道300〜500円(うろ覚え)の場所にベン・トー設置店がありました。

ぼく「...」

IMG_7243

ぼく「行くかぁ!」

と言うわけで電車に乗り向かったのは確かSAPの...相模原とかでしたかね。

それで打ちました、ベン・トーを。

FullSizeRender

確か1500枚くらい出ました、47枚等価なので3万ちょい勝ったようです。これでベン・トーの稼働は終わりです。

IMG_6870
(読者の方々)

イヤ...なんか出たことくらいしか記憶無くて...(小声)

閑話休題。

そこから店舗移動!初めての土地だったので他の所も見なきゃね!

そしてそこから3分ほどの所にあった謎のパチンコ屋。(名前を覚えてないだけ)

ぼく「あっ、1パチに花満開極上甘あるやん!」

IMG_0831
(曲がアホほど良い、続編の天の舞は完全に曲のためだけに打っていたが、コレは花満開リーチがオーケストラなのがカッコよくてちょこちょこ打ってた)

ぼく「ひさしぶりに百花繚乱〜たまゆら〜とか花時雨〜十六夜聞きてえなぁ...」(2018年当時でも既に台数は少なかった)

(名曲、ホールで聞くたびに目が潤んでた)

(名曲、こっちも聞くたびに目が潤んでた)(泣きすぎでは?)(クライベイビーサクラかな?)

そして打ってみると1000円が溶けたので...

即帰宅

IMG_0832

と言うわけでこの日は終わり、まあ2年弱前にしてはまあまあ覚えてる...んじゃないですかね?

一応言っておきますが、こんな事をした理由は稼働してないので昔の稼働から引っ張り出すしか無かったからです。(小声)



それではまた今度。