冷凍都市の暮らし  あいつ姿くらまし







10/3

この日はぽやしみ(お休み)だったので朝からホールへ。(我ながらワンパターン)(辞める気は無い)

朝一着席したのはベルサイユの薔薇〜遥かなる時を超えて〜の甘。

今は亡きエース電研くんの人気シリーズを西陣くんが受け継いで作った台ですなぁ。

これの他にも恋姫夢想なんかがエース電研から受け継がれてますね、あのV確リミット機でお馴染みの。スペックをリミット後の時短に割いた為に甘の出玉がゴールデンゲートBLACK甘くんみたいになってしまった事でお馴染みの。(分かりづらい例え)

閑話休題、とりあえずスペックでも見てみましょうか...

FullSizeRender
(みんな大好きPACHINKO104)

めちゃくちゃオーソドックスな甘海スペックですね。継続率を削った代わりに最大ラウンドの振り分けが多め、常時8個保留...とかなり温情じゃないっすかね?ヘソ3個の頃の西陣くんは優しいっすね、マジで。今は鬼、鬼ボーナス。

西陣くんの甘に掛ける情熱は凄まじいで。ホンマ。ぷらちなスペックはよう分からんけどな。(本心)

スペックの話はこれくらいにして問題は演出。
打たない事には話は始まりませんので、いざ尋常にデュエルスタート。

IMG_0256
(フェイス・モザイク)

ど、どうしたんだベルサイユくん!いきなり全回転して!

7テンしたと思ったらいつのまにかダイジェストで全回転しはじめたので図柄揃いくらいしか撮影できませんでした、でもダイジェストを見たからこれで原作見なくても安心だNE!(そんなことはない)

残念ながらこれは単発、まあ次!次に活かしたろ!

IMG_0257

あ、ちなみに言っておきますがベルばらくんは基本的に赤保留待ちです!それ以外だとめちゃくちゃに熱い奴(上の次回予告とか)じゃ無いとまず当たりません!!(赤保留は熱いけど結構外れる)(赤保留変化音くんの上品さを楽しむ台)

でもその竹を割ったような演出バランス、甘らしくて嫌いじゃないです。(好きでもない)

IMG_0409
(ヘソ下の色で分かるとは思いますが赤保留)

IMG_0259

復活をちょっと期待したけど赤保留はにべもなく暗闇に吸い込まれて行きました。ディス・イズ・無常。

と言うわけで赤保留を外して終了!

やっぱり...

IMG_0412







...ハイ、と言うわけでララさん(の守護霊)から寄稿文を頂きました、ありがとうございます。
まあ実際の事を言うと寄稿してもらってないです。
ララさんが書いたと言うていで僕が(勝手に)書きました。(?!)



...秋の夜長がまた一段と涼しくなった所でお別れです。

それではまた今度。