こんばんは、吉田です。


ぼく「...」













IMG_0382


ぼく「ぼく、もうおしまいだね」

夢夢「ラッキー!」

ぼく「そう…。ねぇ…ぼく、このまま一人で、怪物になって…こんな世界(一のクソ台であるハクション大魔王)、何もかもメチャクチャにしちゃおっか?
嫌なこと(タコ負け)も、悲しいこと(タコ負け)も、全部無かったことにしちゃえるぐらい、壊して、壊して、壊しまくってさ…。
それはそれで、良いと思わない?」


夢夢「チャチャチャ!」

IMG_0383

ぼく「...ホールに騙される前のバカなぼくを、助けてあげてくれないかな?」

IMG_0375

夢夢「じゃーんじゃん出してね」

ぼく「よかった」

ぼく「もう一つ、頼んでいい...?」

夢夢「驚き桃の木山椒の木!」

ぼく「私、琵琶法師にはなりたくない。嫌なこと(クソ負け)も、悲しいこと(クソ負け)もあったけど、守りたいものだって、たくさん、この世界にはあったから」

???「吉田くん...!」

ぼく「夢夢ちゃん、やっと名前で呼んでくれたね。嬉し...ん?」





IMG_0385

ゴンドウ「一人法師(ぼっち)は、寂しいもんな」

ぼく「ゴンドウさん?!」

​ゴンドウ「アタシが付いてるからさ...行って来なよ、パチンコ」

ぼく「ハイ!分かりました!」(素直)



...と言うわけで茶番が終わった所でパチンコですね、ちなみに言っておきますがゴンドウさんのセリフは全て僕の妄想ですので、オフ会でもなんでもなくただ単純にパチンコを打ちに行きました。(いつもの)

(ちょっと甘噛みしたけど撮り直す気力はなかった)

ぼく「ラッキーチャチャチャ!じゃーんじゃん出してね!!デンデンデンデン!!!!(BGM)」

と、いつものようにホールを徘徊していると奇妙な履歴を見つけました。

ぼく「アレ...このSHOW BY ROCK、単発の後19回転で辞められてんじゃん」

ぼく「ちょっと回してみるか」

IMG_0350
(潜伏確定)

IMG_8997

SHOW BY ROCKは初打ちなのですが、どうやら潜伏台を拾ってしまいました。

ぼく「これ実質ゴンドウ式降霊術だろ」

しかし確変中は56分の1、当たったとしても28.5%を通せなければ電サポ6回転で仕留める他ありません。

ぼく「潜伏でもキッツいよなぁ...あ、保留変化(緑)」

右枠文字 LOCK→エイリやん

IMG_8703

ぼく「待て待て...エイリやんは超激熱なだけで電サポ次回までとは...限らないのかな?(調べたけれど出てこなかった)」

ぼく「とりあえず電サポ6回で仕留めるくらいの心意気で行け...俺!」

大当たり後、1変動の長さにちょっと辟易しながら6回転目...

IMG_0351
(電サポ次回まで)

IMG_8763

もう後は潜伏の心配がありませんのでゆったりとリラックスしながら打ちましょう、なにせ継続率80%です、早々落ちる事はないでしょう。

IMG_0352
(即落ち時短)


IMG_7669

IMG_7466

ぼく「もう怒った!!!!俺根ぇまでやる!!!!!!(最後までぶち込む)」

ぼく「まだ投資も少なめだからいくらでも回収できるチャンスはあるしな!!!」

ぼく「いよっしゃあ!!!!吉田!!!!!!参る!!!!!!!」

FullSizeRender








...







IMG_0388





IMG_0389







IMG_0390






それではまた今度。