こんばんは、吉田です。
久しぶりにブログを書こうと思います。


序文

最近藤商事のライバルことraraさんが週末に開催している事でお馴染みの麻雀大会。

IMG_0093
(こんな感じで参加者を募っている)
(誰でも参加できるのに何故か参加者の9割がスロブロガー)

僕も麻雀はそこそこ好きなので参加しているのですが、雀力と言うかブロガー力が足りないのでメタメタに負けています。

そこで僕は起死回生、背水の陣をする事に決めました。

FullSizeRender

ぼく「フフフ...これで負けたらブログ書くために負けたって言い訳もできるし勝ったら勝ったで本当は強かったんだと思わせられる...」

IMG_7368
(負けたらクソダサでは?)

と言うわけで対局開始。

IMG_0095

ぼく「あっ!*ゴンドウさんだ!」(もう一人の方も元ブロガー)

*ゴンドウさん=人気スロブロガー、いつもバケツを被っている(ユーザーライクな説明)

ぼく「ここで勝てばすげえかっけえじゃん...」

ぼく「大物(スロブロガー)喰い...やるか」

IMG_0097

IMG_0099

と言うわけで普通に負けた僕。
大会終了後、Discordで通話していた*広川さんがこう言いました。

*広川さん=人気スロブロガー、月下雷鳴とお寿司がすき

まあまあ広川氏「明日は月下打ちに行くので寝ます」

まあまあ広川氏「それじゃあ吉田さんのブログ更新、待ってますね」

ぼく「ウス」

まあまあ広川氏「ペロペロ...ペロペロ...ジュルリ」通話切断

ぼく「?!」

急にiPhoneを通じて耳を犯され戸惑う僕でしたが、その理由が分かった時、僕は恐ろしさの余り身震いが止まりませんでした。

広川氏「ペロペロ...(ブログを書かないとお前の肉体を舐め削り殺す)

広川氏「ペロペロ...(間違っても逃げようなどと思うな、もしそのような事をすれば)

広川氏「ジュルリ(肉の一片までも平らげようぞ)

FullSizeRender

この間8万円負けて戦闘力を失っている僕では太刀打ち出来そうもありませんのでブログを書きます。
(熱い永井先生リスペクト)

と言うわけで本文に移ろうと思いましたが、普通にそこそこの文章量になってしまったので今回はここで切り上げます。(序文で力尽きる男)

一応ブログを書いたので舐め削り殺される事は無い...と思います。(そもそも舐め削り殺すって何?)




それではまた今度。