こんばんは、吉田です。


前回の負けで1週間を2000円で過ごすハメになったぼく「パチンコかてねえよ...」

ぼく「あっ、でも今5000円あるね」

ぼく「そういや最後にパチンコ行ってから9日経ってるな...」

ぼく「ん?今日って確か...」

ぼく「9月4日だ!」

ぼく「9月4日と言えばあの日じゃん!」

ぼく「9(苦しんで)月4(死ぬ)日じゃん!!!!」

ぼく「これはホールでボッコボコにやられるフラグでは...?」ドキドキ

...と言うわけでとても後ろ向きな理由からパチ屋へと向かいました。破滅に近付く事で生を実感する僕としては願ったり叶ったりですが。

この日向かったのは死者の声をキコーナ店(仮)。

最初に着席したのは1パチの偽物語甘、しかしワンプッシュで7回転しか回らずヤメ。(150球くらい打っても3回転しかしなかったのでツイートしようとしたら何故か入り始めました。おそらく何者か(PSIO)の仕業)

次に向かったのは偽物語のライトミドル。この台で連チャンさせた事が無いのですが、そこそこ出るまで一台を打ってやろうって気持ちになる事ありませんか?僕はあります。

投資200円
IMG_9753
(赤保留)
IMG_9755
(群)
IMG_8228

ぼく「いや落ち着け...こないだキリン柄SP外しただろ俺...それに保留0だし...外れても...」

IMG_9756

IMG_8763

ぼく「今日は素直だね」

その後3連(6→4→4)

FullSizeRender
(16R非搭載機かな?)

と言うわけでそこからいつものように乱れ打ち...

IMG_9757
(この他にもマクロスΔとか打ちました)

結局5000円の手持ちが2600円まで減り、ちょいパチAKBとかちょいパチリング、トキオプレミアムなんかを未練がましく打ってたのですが現実は非情で手持ちが残り1800円程になってしまいました。

ぼく「この際キリ良く800円を使って1000円でトップバリュの安い惣菜買って凌いで...」ブツブツ...(何かしっかり考えてる様に見えますがただの現実逃避です。)

そして僕が死地として選んだのは海ジャパン甘。

投資400円、当たり。

IMG_7218

ぼく「もう当たってくれるだけで十分です」(達観)

ST中
IMG_9761
(サムくん)
IMG_7412

この1000発でどれだけ惣菜が買えるか...。(ただ今まで突っ込んでた分が返ってきただけなのにこの喜びよう)

結局3連して時短抜け後残り電サポで当たり、と言う様な事が2回有り、ほぼ一撃で手持ちが4700発になりました。

IMG_6997

その後即流し、帰り道でセブンイレブンの揚げ鳥を買って帰りました。一口食べるたびに勝ちを噛み締めている様な感じがして良い心地でした。

+700円

パチンコの楽しさを少しだけ思い出せた気がします。




それではまた今度。