今回の記事、業界関係者や業界関係者にお知り合いがいる方は今すぐこのブログを閉じて下さい!今回の攻略法は情報漏洩の観点から業界関係者の方へは絶対に公開しません!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆さんはじめまして!ホルコン琵琶法師の吉田と申します!

FullSizeRender
(学生時代からパチンコに情熱を注いできた。2ヶ月前に*琵琶法師システムを知り研究を開始。そして丁度23歳でパチンコ貯金額が0円を突破した)
*琵琶法師システム=丸刈りにする事で台に銀玉が打っていると勘違いさせて大当たりしやすくする打法。

早速ですが、皆さんは“咲”と言うパチンコ台を知っていますか?

実はこの台には攻略法があります!

名付けて「超嶺上開花促進打法」と言うのですが、今から皆さんにこの打法を伝授したいと思います!
しかも今回は通常19800円(税込)の所を0円(税抜)で!!!

内容は実に単純明快です。ある打ち方を実行することで、手順完了後、毎回必ずある演出を経由して大当りに突入します。

手順後は明らかに通常とは異なる現象が起こるので、成功したか失敗したかが直ぐに判別することできます。

流れとしましては、【手順を行う→手順完了→あとは普通に打つだけ】で、ある演出が起こり当たり。
といった流れとなります。

必要な経費は1パチで3000円程度です。(いつもの)

そしてその手順とは...

貸し玉ボタンを押した後右打ちで7玉打ち出し、止める。これを3回行ってください!

そうすると台が「あっ!777だ!!」と勘違いして当たり乱数を多くしてくれるのです。

まあ論より証拠、取り敢えず打ってみましょう。

IMG_7499

投資400円 SPリーチ外れ...からの花天月地ボーナス(赤文字)

...そうです、とある演出とは花天月地ボーナスの事です

しかも赤文字なので確変に入りやすい状態(確変突入確定ではない)です、これは攻略法が決まったか?!

→確変突入

これが超嶺上開花促進打法の効果です。(ニチャァ...)

さあて右打ちを...ん?店員が僕の隣の台を拭きにきました、なんかイヤな予感が...と思っていると電チュー1回転目で敵高校のターン、敗北

...やられました、遠隔ならぬ近隔です
店員が僕の連チャンを止める為に隣の台に来て連チャンを止めるオーラを放った様です。

僕も琵琶法師力(ちから)を持って対抗したのですが、丸刈りにしてから2ヶ月経っているので普通の短髪になってしまっており、琵琶法師力が薄れてしまったようです。

と言うわけでその後、手持ちの2200円のうち2000円を沖海3甘に投入し当たらなかったので帰りました。

3日後にも咲甘を打ちに行ったのですが、弱SPリーチ外れ後復活当たり(図柄揃い)をして2連ののち、赤保留を外したりして4倍程ハマって通常を引きました。前日の履歴で30連とかしててビビりました。

後34度の中を1時間くらいかけて歩いたので軽い熱中症(頭痛と吐き気)になりました。

家に帰ってエアコンを16度に設定して休んだら治りました、エアコンって素晴らしいですね。

...何の話でしたっけ?まあいいや、皆さんも咲甘のガバガババランス具合を楽しんでみてください。


それではまた今度。