こんばんは、吉田です。
記事にするつもりは無かったので画像はめっちゃ少ないです、よろしくお願いします。


夜8時

IMG_9170

連続稼働記録(って言うか負けるまで毎日打つ)の為にダイナムセプテンバー店(仮)に到着した僕はひとまずキャッツアイ甘に座りました。

IMG_9172

言い忘れていましたがここは低貸専門店(スロは5と10)です、まあ釘もギリ遊べるかなーって感じですね。

投資1000円で100回回りました。

IMG_7466
(ぐるぐる具合を手で表している)

え?なんで?前まであんまり回んなかったじゃん...え?と困惑しつつ投資1400円で辞め、そう言えば僕は時短突破型が苦手なのを思い出しました。(唐突)

次に座ったのはエヴァ9甘、緑保留が出てシンクロリーチに行きました。

ぼく「弱いVS使徒系リーチにも行ってないしこの緑保留覚醒チャレンジとかあるのでは...?」

ビタァ!!!(シンクロリーチでビタ止まりした音)

ピーピロピポポピー↑!!(どうしようもない大当たり音)

IMG_7669
(ちょっと楽しくなってきちゃった)

ここから15回転の電サポをスルーして残り15回転、殲滅チャレンジに発展して3機テンパイしました、熱い気がします。

1回目2回目と最終ボタン青、しかし3回目でボタン赤!これは貰った!

プスン...

結局STスルーしたので花満開天の舞甘に移動。
この台は特に言う事無いですね、歌がめちゃくちゃ良い(思わず一緒に歌うレベル)ので打っています。
演出バランスは良くないし演出も面白くないです。50%確変にしたら確変が面白くなくなるのは当然だし時短は曲固定なのがアレです。
普通に時短中の歌は良いのですが時短確定ソングなのであのハスキーな声がちょっと耳に障ります。

時短中赤保留で弱リーチ行って外したりしたのもまあしょうがないのですが、俺の後ろでパチンコを打っている夫婦(とは言っても男(とてもハゲている)は台を見てるだけ)の夫が俺の台の演出を普通に自分が打ってるみたいな顔で見てくるのが腹立ちました。
辞める時にジッとハゲ夫の目を見てやったので威嚇は完了していると思います。(野生動物)

と言うわけで投資2400円、持ち玉が2200発程でちょい負け程度の状況で打ったのは沖海3甘、この子ならなんとかしてくれるはず...!

→なんともしてくれませんでした、一回マリンちゃんが「上を見て!」と言ってハイビスカスを光らせてくれましたが単発で結局1箱半全部飲まれました。

流石にコレは連勝記録が途切れるの確定ですね...
10スロは500円から貸し出し可能なので600円のパッキーを使って最後にゴーゴージャグラーでも打ちますか...。

デッデレデッデッデ ぺし ぺし ぺし
デッデレデッデッデ ぺし ぺし ぺし
デッデレデッデッデ ぺし ぺし ぺし
...
デッデレデッデッデ ぺし ぺし ぺし
フゥオーン...(リール音)

ぼく「アッッッ!!無音だ!!!!無音が聞こえる!!!!!」

と言うわけで投資50枚でビッグを射止め0ゲーム辞め。

結局プラス200円で稼働終了。

IMG_7218




<おまけ>

夜10時半

ぼく「そういやこの店で最近セプテンバー聴けてないなあ、もしかして曲変えちゃったとかかな、店員に聞いてみるか」

ぼく「セプテンバー好きだけど最近流れてないぜ。」

店員「流し忘れてたぜ。」

ぼく「しっかりして欲しいぜ。」



と言うわけで終わりです。そろそろ神奈川遠征編を始めようと思います。(今神奈川への夜行バスに揺られながらブログを書いている)


それではまた今度。