こんばんは、吉田です。
今日は短いです。


このブログを見ている皆様なら僕がアクロスの信者(アクロシスト)である事に異議を唱える方は居ないと思いますが(1パチでひいひい言ってるイメージとか言ってはいけない)、僕はRT付きのアクロス台が好きです。(クラセレとかゲッタマみたいな合算軽い奴も好き)

そして僕が昔はジャグハナばかりだったのにリーチ目機ばかり打つようになった理由の一つがハナビです。
ともすれば見逃してしまいそうなリーチ目、2コマのリプレイ外しなどパチスロ初心者である僕にはとても新鮮でした。

と言うわけでちょっと思い入れのあるハナビ稼働です。
時刻は夜8時半、こんな時間に打つパチンコを楽しむ心の余裕が出来つつある事に感嘆を禁じ得ません。

投資1000円  レアチェリー

ぼく「こんなんで当たってくれれば良いんだけどなあ...ちょっと狙ってみるか」

左リール上段暖簾、そしてハサミで右リールに暖簾リプドンちゃんを滑らせるように...

ぼく「あれ?右リール上段にドンちゃんが止まった」

ぼく「じゃあ中リール赤7で氷フォローして...」

ハズレ(リーチ目)。

IMG_7194

これがビッグ。完璧な流れですね。

150G程

ぼく「アレ?今遅れた様な...」

ぼく「ちょっとやった事無いけど暖簾を下段に押してみたらどうなるんだろ?」

左リール下段に赤7が止まる。

ぼく「おっ!さっき遅れてたとしたらこれは入ってるのでは?」

右リールに暖簾を狙いバケから揃えようとするも...

ぼく「あれ?ハズレ目じゃん、じゃあ気のせいか...」

その後2回転ほど回すと遅れ無し無演出レアチェリーが出ました。

ぼく「これってもしかして...」

狙ってみるとビッグ。やっぱりさっきのが遅れてた臭いですね。(多分)

その後2、300程ハマって...

IMG_9159

JACリプレイ君が出たり...

IMG_9160

RT中パネル点滅からのハズレ目(2確)で1G連させたり(クッソ気持ち良かった)、

IMG_9161
(ドンビッグ)

何だかんだ手持ちが900枚を超え、さてココからのばしてやろうと思いましたが300ちょいハマって辞め。

結局560枚ほど流し、勝ち額が9600円になったので最後に1パチの沖海3甘で600円使って終了。

と言うわけで今回はプラス9000円

こう言う低投資で遊べる稼働を心掛けたい(心掛けで当たりは早くならない定期)と思います。


それではまた今度。