こんばんは、吉田です。
本日も首尾よくパチ禁です。


7/5

今日はなにもない、すばらしい1日だった。

パチ禁日記2日目-完-









雑記

皆さんは“魔法”を信じていますか?
僕も子供の頃は信じていましたが、歳を重ねるにつれてこの世に魔法は存在しない、と思うようになっていきました。

しかし私は間違っていました。

この世に”魔法“は“存在”します。

7/5
午後8時

IMG_8486

気付いたらここに居ました、まるで狐に化かされた気分ですが、これは第一の”魔法“なのです。

そしてポケットには1000円札が1枚。

IMG_8485

さあ、ココからが本当の魔法です。




1




2




3





IMG_8490
FullSizeRender

何という事でしょう、ポケットを叩いたらビスケットがふたつになるという歌がありますが、ポケットを叩いたら1000円札が跡形も無く消えるというのは聞いた事がありません。

やはりコレは現代にも魔法がある証左に他なりません。
Twitterを見ても等価交換とか言う言葉をよく見るので、おそらく錬金術のたぐいだと思います

なので、ちょっと僕も錬金術師としてホールを代償に現金を生み出してこようと思います。


それではまた今度。