こんばんは、吉田です。
キレそうです。


7/3

勝つまで稼働記事は上げないと言ったので一文で終わらせます。

負けました。

IMG_8452
FullSizeRender


IMG_7841

でも2時間掛けて途中まで読んでいたARMSを読破する事に成功したので3800円分の価値はあったと思います。(精神を安定させる為の思考)IMG_8453


そしてその後家で牛丼を食い現状どうなっているのか考えてみたところ、13連敗している事に気付きました。

ぼく「え、ヤバくね...?」

ぼく「...よっしゃ!決めたぞ!

ぼく「今度こそパチンコ日記を1週間継続させるんだ!!!」

と言うわけでパチンコを禁じます、1週間もしくは3、4日ほど。(急に気弱になる男)

本当にパチンコを辞めてる時の事だけを書くとただの日記になってしまうので、ちょっとパチンコも織り交ぜた感じの記事にして行きますのでよろしくお願いします。

今日はこの後筋トレをします、何故かと言うとハクション大魔王よりも大魔王な俺でありたいからです。(意味不明)

それではまた今度。