こんばんは、吉田です。
ついに毎日更新が途切れてしまいました。


まずは最近定時更新が出来ていない事を謝罪します。
これには2つ理由がありまして、1つ目は“ブログを書くのに時間が取れていない”為です。

最近ツイキャスと言うのを初めまして、コレが中々楽しいのですが楽しすぎてぶっ続けで8時間くらいやったりしています。(バカかな?)

しかもブログ更新放送と題しておきながらブログを全く書いていない(コメントに集中しすぎてブログが書けない)ので、本末転倒になっています。

そして2つ目は“負けすぎてブログを書きたくないから”です。(え?)

とりあえず今月の収支表をご覧ください。

FullSizeRender
(1勝12敗)

IMG_8306

勝率約8%です。

IMG_8240

真っ赤すぎてアプリがシャア専用にでもなったのかと思いましたがどうやら違うようで、カスみたいな立ち回りとクソみたいなヒキで負けまくっているようですね。(他人事)

実はブログで書くのは初めてかもしれないのですが、僕は3年くらい前にもブログをやっていまして、10記事程書いて辞めてしまったのです。

その時の理由は
FullSizeRender
FullSizeRender
(最後のもうちょっと楽しい趣味を探しに行くとか言うふざけた去り方がムカつきますね)

結局楽しい趣味は見つからなかったし3年後の今でもバチバチに養分をやっているのですが、ほぼ今回と同じ理由でブログを辞めていますね。(今回の僕は勝ちから負けに転じた後、偽物語で即当てたSTをスルーして持ち玉でSPタイトルキリン柄を外して狂った)

とまあこの2つの理由でブログの毎日更新をサボったんですが、僕はしっかりと学ぶ男なので解決策を考えました。

え?3年前からパチンコ負け続けてるのに何も学んでないって?

IMG_8310

と言うわけで1つ目の“ブログを書くのに時間が取れていない”ですが、コレに関しては単純に毎日更新でクオリティが下がっているのも有るので、“毎日記事が書けなかった場合、2日に1回更新でも可”とします。
手抜きや惰性で毎日書いても面白くないモノになってしまうのが見えていますので。

そして2つ目の”負けすぎてブログを書きたくない“ですが、普通に勝てば良いんです勝てば。
ただ勝てていないのも事実、なので“来月は10回以上ホールに行かない(負けすぎるのを防ぐ為)”と言うルールを決めます。
ちゃんとTwitterでも書いておきましょう、コレで拘束力が強くなるはずです。

FullSizeRender
(固い意志)(恐ろしいプロフィール画像)

FullSizeRender
(禁パチ=投資1000円までならパチンコを打ってないと言ってもよいとするルール。発案者は過去の俺)

IMG_8312


そしてもう一つ、かなり難しいルールですが“7月以降は1回勝つまで稼働を記事にしてはいけない”と定めました。つまり7月以降負け稼働が溜まっても勝つまでは記事にしてはいけないと言うわけです。こうすればどうにかして稼働記事をブログに書く為に勝ちに貪欲になるでしょうし、勝ち稼働で気持ち良くなって明日からもブログ書こう!と言う前向きな気持ちになるはずです。
これもTwitterで書いておきましょう。

FullSizeRender
(多分3日持たない、と言うのはブログのネタが無くなるという意味です。)

FullSizeRender
(火の玉ストレート)

IMG_6870
(正論すぎてコレしか言えない)

と言うわけで7月から僕は変わります。
多分7月が終わる頃には顔を覆うものがビニール袋とか紙じゃなくて万札になっていると思います。

それではまた今度。