こんばんは、吉田です。
明日は珍しくパチンコ以外の予定があるので簡潔な文章になります、よろしくお願いします。


6/28 昼

僕は雨の降る中ホールへ向かいました、この日はなんだか気分が落ち込んでいたのでどうにかパチンコで癒してやろうと思っていました。手持ちは12000円、いつもの4倍です。

そして打ち始めたんですが...
なんか頭がぼーっとしていけない。

この前頭はさっぱりさせたのでボーッとする筈は無いんですが(さっぱりさせるが物理的すぎでは?)ずっと頭にもやがかかったような感じです。
IMG_7747
(晴れ渡る頭)

ぼく「うーん、なんかパチンコが楽しくない...」玉貸ポチポチ

ぼく「うーん...」ポチポチ

ぼく「...」ポチポチ

気付いたら8000円溶けていました(?!)

IMG_7954


当たったのはFパワフルだけ、しかも6R単発です。

正直勝つ事は考えていませんが、ここで打っていても死亡遊戯の様な感じがしたので店舗移動。
そしてそこで3000円を使い、不二子甘で二度当ててどちらも単発、もう無理です。死にましょう。(投げやり)

IMG_8270

残り1000円で死に場所に選んだのは沖海4甘。
とっとと飲ませて帰りましょう、と思ったら400円で当たってしまいました。
最後の最後で当たんなよ...嬉しいけどさ...(
あまのじゃく)

まあ最後の最後ですから適当に打って帰りましょう。

すると6連しました。まあ3000発弱出た所でどうにかなる訳が...と思っていると即あたり、16Rを含んだ3連。
IMG_8264
(基本16Rはアイマリンボーナスなのでラウンド中16R告知はちょっとレア)

ここで手持ちが5000発程になりました。ちょっと息を吹き返した僕はこの先に聳える激ハマりを望むかの様に打ち始めました、すると100ゲーム以内に当たり5連。

流石にもう無いだろうと思って100ゲームまで回すと6連、しかも16Rが2回。
IMG_8267

16Rの時短中に16Rを引くアホみたいなヒキした後100ゲームまで回して今度こそヤメ。+9500円



結局全部合わせて−1900円でした。

IMG_7218

普通に負けたのですが、なんか死ぬほど心が晴れやかです、坊主にしたお陰で徳も高まったのでしょうか。

とりあえず今度からSANYO本社がある方角に向かって3礼4拍手1礼(341)で感謝を伝えたいと思います。

それではまた今度。