こんばんは、吉田です。
最近0時ちょうどに更新しなくなっているような気がします。
毎日更新は出来なくなるまでするつもりなので俺がどんどん文章をひねり出せなくなって行くのをお楽しみに。



今日の記事は6月25日の稼働を書いたものです。それでは書いていこうと...え?

FullSizeRender

なぜ先に6月26日の稼働を書いたのかって?


...



IMG_8258


実は僕のブログは書きやすそうな順に書いています。コレは僕の生来のモノでして、めんどくさいのは後回しにするタイプでした。(夏休みの宿題はギリまでやらずに放置して結局やらないタイプ)

というわけで理由はそれだけです。

それでは本編です、どうぞ。

6月25日  早朝

ぼく「前回ちょい負けで済んだのは収穫と言わざるを得ない」

ぼく「今まで負けまくってきたがついに連勝への道、超連続大狩猟ハイパービッグボーナスG(特盛だね)への取っ掛かりとなる事は間違いないと思われる」

ぼく「それならば!!!!いつものように3000円持ってホールに行くべきでしょう!!!!」

そう思い立った僕は愛車、流星号(ママチャリ)でホールへと向かいました。

ホールへ入った僕は監視カメラに向かって大声で話しかけます。

ぼく「名前は吉田!!!!!!179cm!!!95kg!!!!坊主!!!!養分です!!!!宜しくお願いします!!!!」

ぼく「得意技は七星点心です!!!!!!」

IMG_8216
(ビニール袋で顔を隠しています)(顔を隠して坊主隠さず)

ぼく(掴みは完璧だな...)ニヤリ

と言うわけで監視カメラへの挨拶で遠隔大当たりへの期待値を上げた僕が最初に座ったのはガルパン甘。

この台は僕が愛して止まない百花繚乱サムライガールズに演出がちょっと似てるので好きです。
もう少し継続率が高めだったら文句なしだったのですが、まあ通常時からでも良いラウンド振り分けが貰いやすいので仕方ありませんね。

投資400円  歌擬似(enter enter the mission)

IMG_7194

サムライガールズでも好きだった歌擬似が来ました。
あの三味線イントロ程の脳汁は出ませんが、枠フラッシュと曲の絡みがすごいかっこいい(小学生)ですね。

以前8個保留を溜めた時の演出で、「ED曲が流れれば...」と言う文字が出現して歌が流れたのですが、僕はガルパンを見た事が無かったので「エンディング曲ってどれだ...?」と思っていたら歌擬似が始まって凄いテンションが上がったのを覚えています、ちなみに外れました。

IMG_6883
(当たったと思った)

と言うわけでサムライガールズの歌擬似には全幅の信頼を置いている僕ですが、ガルパンはいまいち信用できません。
演出バランスもカスタムしていないと群とか外す事がちょこちょこあるので。(バランスが悪いとまでは言えないんですけどね)

そしてサンダースとの対戦リーチに行き...

IMG_8139
(眩しいのは役物です、けして僕の頭皮が輝いている訳ではありません)

IMG_8259

素直に当たってくれました、うーん、気持ちが良い。
そしてコレがエピローグボーナス!(乙女の戦車道(ST)確定)

ラウンドは13R(6%)。とりあえず投資分は返ってきました。

そこから何度か連チャンし...

IMG_8142

結構出ました(2600発)、完璧(パーフェクト)。

ぼく「今流せば2000円くらい勝ってるな...よーし流して...いやでも待てよ?まだ朝10時だから特殊な景品を買い取るおじさんおばさんが謎の店を開いてないのでは?」

ぼく「...」

ぼく「甘なら打っても...良いよね!」

FullSizeRender
(ドラちゃんもそう言ってくれている)

ドラちゃんが良いと言うなら間違いありません、そして次に座ったのはスターオーシャン甘。
勿論コレに座ったのには理由があります。

据置天井狙いです。

IMG_7340


僕は前日もこの店に行っていたんですが、新台であるはずのこの台に誰も座っていないのを見て座ろうと思い、履歴を見ると649ハマっていました。(99分の1)

結局打つのが怖くなって辞めたのですが、閉店間際には850までハマっていました
そして今日は75回転の後放置されています。
つまり1000回転まで75回転、天井まで行けば1%の継続率と80%の継続率が50:50で選ばれると言うのは皆さんご存知の通りです。

そして打ち始めた所...


IMG_8143

エJレ千ャノフです。
ギャル文字として読んでも意味は分からないと思うので辞めたほうが身の為です。(ちなみにこの表記はraraさんリスペクト)

と言うわけでウェルチチャンスを見るのは初めてなのですが、どうやらボタンプッシュで当たりを掴み取る系の演出らしいです。

ボタンの色は通常、チャンスアップも無しとなると...

IMG_8144
(110回転)
IMG_8145

IMG_7470
(思わずほくそ笑む僕)

前日との合算で960回転で当たりました、ちょっと天井まで遠いような気がしますが大丈夫でしょう!この台は70%で確変に行きますので、960もハマって30%の通常を引くなんて事は無いはず!

→通常(時短30回)、単発。

IMG_8240

そしてそこから乱れ打ちが始まりました。

IMG_8146

慶次甘でもののふXZONEから

IMG_8262
(画面に俺が写り込んじゃってますね、すいません)

無法が天に通じてSTに突入したと思ったら

IMG_8148

ヘソで当たり

IMG_8149

通常を引いて時短100回になったり。(割と温情だと思いますが単発だったので許しません)

結局持ち玉は全部消え、所持金も2000円まで減り...

最後に望みを託したのは沖海3甘、220回転から打ちます。

IMG_8151
(普通に当たらず全部飲まれた)

IMG_7677

最後の200円をぶち込んでラスト1回転で9テンパイしてクラゲが登場し、最後の願いを込めてタッチした所クラゲが出てきて外れた時は危うくママチャリでパチンコ屋を城門突破する所でしたが、何とか抑えて家路に就きました。FullSizeRender


やっぱやめ時は重要ですね。


それではまた今度。