こんばんは、吉田です。
唐突ですが、今日は皆さんに画像クイズを出したいと思います。


皆さんは“アハ体験”と言うものをご存知ですか?おそらくナナシーのアハ体験リーチなどでその存在を知っている方は多いと思います。

IMG_8124
(ナナシーのリーチ、熱い)

アハ体験とは画像の一部分を徐々に変化させてその間違いに気付かせる事で、ひらめきによって脳を活性化させる...と言うような感じですかね?(詳しくはwikiでも見てください)

僕はこれを皆さんと一緒にやる事でパチンコを打って死滅した細胞を少しでも取り返したいと思います。

ちなみに徐々に変化させる技術はないのでただの間違い探しです、よろしくお願いします。

変化前→変化後の順番で画像を貼っていきます。


1問目

IMG_8112

CR花の慶次-雲のかなたに-です。

IMG_8113

さあ、どこが間違っているか分かるでしょうか?!








答え  頭部が現代の傾奇者になっている。


こんな感じでやっていきます。着いてこられない人は置いていきます。


2問目

IMG_8114


藤丸くんですね。

IMG_8115

...



IMG_8126




答え

藤丸くんの頭部が2代目藤丸くんになっている。


3問目


IMG_8096



新しい方の平家物語です。



IMG_8104


さあ、どこが変わっているか分かるでしょうか!





答え  左の坊主が現代の琵琶法師になっている



4問目

IMG_8106


CR平家物語の琵琶法師群です。



IMG_8111


IMG_8127



正解  気持ちの悪い事になっている。


最終問題

IMG_8125


CRエヴァンゲリオン〜いま、 目覚めの時〜ですね。



IMG_8123


ちょっと難しいですかね?






答え   変化させた画像はCRエヴァンゲリオン〜いま、 目覚めの時〜ではなくCRエヴァンゲリオン 響きあう心。



それではまた今度。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 15巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)