こんばんは、吉田です。
帰省したので稼働しました。(支離滅裂)


6/15

午後7時

帰省したぼく「うーん、帰ってきたけどいまいち帰ってきた感じがしないぞ」

ぼく「あっそうだ!前書いた閉店時にセプテンバー流れる店行くか!」

ぼく「歩いて行くと4kmちょいかな...?まあ良いや!健康にも良いし!」(不健康な場所に行く事は考えていない)

10分後

ぼく「雨降ってきたな...ちょっとマズい...なんてね!」

ぼく「残念でした!今の僕はハゲなので雨を弾きます!雨がなんぼのもんじゃい!」(謎の勝ち誇り)

午後8時

IMG_7808

ぼく「ちょっと濡れたけどようやく着いたぜ!ダイナムセプテンバー店(仮)!」

と言うわけで帰省一発目に打つ台は勿論あの台

ハ...ハ...




IMG_7836

春夏秋冬(はるなつあきふゆ)です。

IMG_7340


FullSizeRender
(激アツのスキンヘッドカットイン)

いや違うんですよ、最初は確かにハクション大魔王を打とうと思っていたんですが...

IMG_7837

履歴見て頂くと分かるんですが継続率50%のSTで10連荘してたんすよね...

なんか爆連した後の台って打ちたくないじゃないですか。(オカルト)

なので最近めっきり見なくなった春夏秋冬極上を打つ事にしました。

と言うわけで打ちはじめたんですが結構回るんですよ、遊べるくらいに。

吉田ボーダー(1000円で60回転)を越えているので僕も楽しんで打てました。

保留消化時文字(大チャンス)から
IMG_7811
(お祭りチャンス)
IMG_7812
(クッソ見辛いですがこのリーチは星1.5の期待度なのでお察し)

こんな外し方も可愛げがあって良いですね、どうやらこの台の大チャンスはそこまで熱くもないようです。(豆知識)

そして打ち続けると...

投資600円

IMG_7813
(左下の祭りランプに注目)

なんかリーチ発展時に赤くなりました。
後で分かったのですがこのランプは保留色を示しているようです、つまり赤保留!

IMG_7814
(うっすらと見えるハゲ)(ハゲだけにうっすら)

そんな強いリーチでも無かったんですが当たりました。うーん、甘っぽい演出バランスで好みだなあ。

そしてここからが重要。
大当たり時は95%ST12回転で、突破型STです。
そしてST中確率は1/32.77です。(?!)

IMG_6989

あのST突破がキツすぎると言われた消されたルパンの甘デジ、主役は銭形(25.9分の1を10回転)よりもキツいと言われればそのヤバさが分かるでしょうか。

その代わり初回は当たれば640発出るので割と甘いんですけどね。
そして640発を得た俺はST12回転を...

スルーしました、まあしょうがないですね。気を取り直して次行きましょう。

IMG_7815

持ち玉で当たりました。
なんかSP発展した時異音と共に福助が出てきたんですがプレミアなんですかね?まあ当たれば良し!(よく考えたらST中のルーレットで出てきたような気がする)
IMG_7816
(福助)

そしてST12回転突入

IMG_7005

淵を歩いていたら地獄に落ちました、STスルーです。

IMG_7838

その後持ち玉を飲まし、追加投資200円でヤメ。

手持ちが3000円(いつもの)なので残りは2200円です。

そして次に打ったのは...

IMG_7590

沖海3甘ですね。
なんか最近甘海の調子が悪いので、そろそろ俺に応えてくれるんじゃないかと思って打ちました。

ぼく「キュイン!!!!!FullSizeRender
ほらほらパールフラッシュですよ!!!!当たってください!!!!!!!」

その声に台が呼応したのか、投資600円。

マリン「いっくよー!」

IMG_7817

マリンちゃんが海の上を飛びました。

ぼく「これはアツイ!お願いします!!!」ボタンポチ

泡、炎目等も無し。

ぼく「あっ」

外れ。

ぼく「台が沖海はパールフラッシュじゃなくてハイビスカスだろうが!って怒っているようなきがする」

そしてそこからも投資は続いて行き...

ぼく「投資がヤベエよ...あ、ウリンちゃんが貝をこじ開けようとしてる、ウリンチャージは貰えそうだな...ハァ...(深いため息)」

貝から出てきたのはハイビスカス(当確保留変化)

ぼく「ウリンちゃんさん!!!!!!!ウリウリウリウリウリウリウリ!!!!!!」





IMG_7839
(歓喜に打ち震えるぼく)

そして先程と同じリーチに行き...IMG_7817

今回は魚群で当たり!うーん分かっていても嬉しい!

そしてパッキーには残り400円!(?!)IMG_7818

IMG_7179
(ヤバい)

ですが6連チャンさせれば勝利は確実!頑張りどころ!

と言うわけでST中はウリンモード!今ぼくはウリンちゃんに全幅の信頼を置いています!

ST4回転目 ダブルリーチ 連打でハイビスカスを光らせて!

ぼく「これが割と当たるんすよ!ちょっと連打してみっか!

IMG_7840
(無呼吸連打をするぼく)

ぼく「あっ!炎目!これは貰った!...アレ?ハイビスカスが光らないけど...?」

ぼく「?!」

IMG_7842

→外れ

IMG_7841

IMG_7843

ぼく(まだ時短があるから...)

IMG_7844

(時短スルー)


と言うわけで手持ちは500発と400円...

無情にも500発は飲み込まれてしまい残りは400円。

もう帰ろうかと思いましたが僕は養分なので残り400円も使います。

IMG_7773

そして投資400円、ラスト5玉ほど。

ウリンちゃんがまた貝を開き、次に出てきたのはタツノオトシゴ。

ぼく「まあない事はないけど外れてもおかしく無いな...打ち出し止めるか」(止めるほど玉は無い)

ぼく「2つの門を選んでどっちに行こうがリーチになる演出に行ったな...って片方何も無しで片方泡じゃねーか!あーあ、帰る準備するか...ん?なんでマリンちゃん門の前で長考してるんだ...?

沖海3くん「おねーちゃん!(ウリン登場)」

ぼく「ウリンさん?!」

IMG_7410

ウリンちゃんが出てきました。ウリン合流演出は中々熱いので一気に脳に血が滾るのを感じました。

沖海3「せーの!んん...!」(二人掛かりで扉を開く)

魚群くん「こんにちは」

ぼく「こんにちは!!!!!パールフラッシュを鳴らしてね!!!!!!!」

IMG_7820

IMG_6999

IMG_7819
(所持金0円残り5玉、危ねえ...)

そしてSTが...スルー。

IMG_7169

悔しさに身悶えしていると

IMG_7821

ノーマルリーチでキュインとなりました。

IMG_7218

そしてST!今度こそ!


→スルー


IMG_7608


時短

→スルー


IMG_7610

手持ちの1000発


→特に何事も無く消滅

IMG_7846

〜終〜



ハイ、と言うわけで帰郷1発目稼働なんですが、普通に負けましたね。
春夏秋冬極上は何か面白かったのでまた打ちます。

後サブ目標として「セプテンバーを聞く」と言うのが有ったんですが達成できませんでした。
できれば帰郷してるうちに聞きたいですね。

それではまた今度。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 15巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)