こんばんは、吉田です。
この間素晴らしい事を教えてもらいました。


ぼく「あー最近クッソ負けてるなあ...全然連チャンしねえからブログ辞めたくなってきたゾ...と」ポチポチ

ぼく「...ん?」

FullSizeRender

IMG_7853

ぼく「確かに!!!」

と言うわけで今から未来に起こるであろう稼働をブログに書きます。

6/某日

ぼく「そろそろパチ屋行くかぁ...でも歩くの面倒くせえなあ...」

???「お待たせしました吉田さま」

ぼく「え、あなたは...?」

IMG_7854

藤商事「藤商事にございます」

ぼく「ああ...藤さん...どうも。何かご用ですか?」

藤商事「実は公募によって2代目藤丸くんがあなたに決まりまして...その賞品を差し上げに参りました」

ぼく「ええ?!応募した覚えが無いんですが...あ!あの写真でですか?!でも賞品が頂けるんなら...一体何ですか?」

FullSizeRender
(あの写真)

藤商事「一生分のタクチケを差し上げます」

ぼく「え?!一生分?!じゃあ歩く必要はもう無いんですね!ありがとうございます!」

と言うわけでタクチケを使いダイナムセプテンバー店に行った僕が最初に打ったのは春夏秋冬極上甘。
IMG_7836

前日0回転から打ち始めると...ヘソ左側の釘が折れていたので1000円で200回転しました。(1パチ)

ぼく「これは勝てる!」

投資2000円目(所持金は3000円なので残り1000円)、400回転で射止めた当たりは全回転!(16R確定)
なので最初からST+時短です。美味しい!

とは言っても継続率は65%くらいなんですがね。しかし16Rと4Rが半々なのでツボに入れば爆発力があります!

そして65%継続なのに10連もしてしまいました。4Rが2回、16Rが8回と、振り分けも素晴らしいです。

大体10000発ほどの持ち玉を得たのですが、釘が折れていた事に気付いた店員に声を掛けられて稼働停止になってしまいました。

出来れば打ち続けたかったのですが仕方有りません。持ち玉1万発を一度換金しました。
0.89掛けですのでおよそ9000円になり、手持ちの1000円と合わせて1万円になりました。

1万円も有れば少しレートを上げても良いでしょう!
この店には10スロがあるので5000円くらい打って、ダメそうだったら残りの5000円でまた1パチに戻ります。

IMG_7052
(完璧な作戦に自画自賛をはじめるぼく)

そして打ち始めたのは...

魔法少女まどか☆マギカ(初代)

IMG_7857

今年中に撤去らしいのでちょこちょこ打とうと思っていました。
まあ5000円で引っかからなかったら素直に諦めましょう。

ぼく「あ、この店の10スロはワンプッシュで500円分出てくるのか...面白いじゃん!さて、レバー叩いて1、2、3するか...」レバーオン

プツン

ぼく「は?」

IMG_7856

IMG_7858

ぼく「え?何これ?ロンフリ?え?」

ロンフリ期待値・・・2500〜3000枚

IMG_7194

ぼく「神さま...!!!ありがとうございます!!!」

その後...

店員「閉店です」ポンポン

ぼく「あっハイ!じゃあこの回転で辞めます...よっしゃベルだ!」じゃらじゃら

と言うわけで流した所...

投資 500円(50枚)

回収 11200枚(10万円)

と言うわけで10万円の勝利!さいっこうの1日でした!!!!!

...


IMG_7859

と言うわけで僕の妄想日記、如何でしたか?
次稼働する時にこの様になっているか答え合わせをしたいと思います。(実現不可能もいいところ)

それではまた今度。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 15巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)