こんばんは、吉田です。
今回もしかしたらほんの少しだけ閲覧注意かもしれません。


6/12

ぼく「いやー負けたなあ...どうにもならねえや」

ぼく「なんで勝てねえんだろうなぁ...」

ぼく「...!」

ぼく「パチンコに勝つ為の真理が分かったぞ...


俺自身がパチンコ玉に成れば良かったのだ!!!」




IMG_7678
(毛髪)




IMG_7682
(悲惨な頭=)






IMG_7686
(スキンヘッド)




ぼく「俺がパチンコ玉だ!!!!!!!」



IMG_7219


ぼく「ドラえもんさん!!!!俺も同じ仲間(ハゲ)です!!!!」


???「おいおい、俺たちを忘れてくれるなよ」


ぼく「あ...あなた方は...」



IMG_7716



IMG_7717



IMG_7718


パチ夫・藤丸・パチンコ玉「お前は晴れて俺たちの仲間だ!」



ぼく「みんな...」


ぼく「ありがとう...」



IMG_7771





FullSizeRender



IMG_6870
(よく考えたら独歩ちゃんもハゲだね)



翌日...


ぼく「パチンコ玉になった俺が負ける理由はもはや無い!200万発くらい出ること請け合い!


と言うわけでやって来たのは横浜西口にある鬼ボッタ店。
帰りのバスが横浜駅発なのでそこも重視しました。

そして最初に打ったのは花の慶次X甘(雲のかなたに)。

勿論打つ理由はこれです。

IMG_7687


ハゲが出てくるからです。

多分このハゲも仲間意識で即刻当たりを引かせてくれると思いました。

投資600円 ヤメ。

鬼ボッタ店なので当然ですがゲロほど回りませんね。600円で30回転行くかどうかという感じでした。

言っていませんでしたが所持金は2000円です。
パチンコ玉と化した俺なら200円でも充分だとは思ったんですが、まあ、あって損はないでしょう。(ガバガバ)

ちなみにこの時点で600円使っているので200円では足りませんでしたね。(小声)

そして次に打ったのは野生の王国!

これも打つ理由は決まっています。


サバンナにいる動物たち「またボッタ店に打ちに来たバカがいるぜ...ん?あ!あの光は...!



FullSizeRender



畜生ども「サバンナの太陽!!!!!サバンナの太陽じゃないか!!!!!」

畜生「太陽さま!!出玉をどうぞ!!!!供物です!!!!」

ぼく(ニッコリ)

IMG_7368
(おそらく今までで一番狂っている)




そして...



投資1400円 当たらず ヤメ




IMG_7008


...ハイ、と言うわけで稼働終了です。
まさか頭を銀玉にしてもダメだとは...。
もしかしてパチンコって...勝てない?!(パチンコ5年目にして気付くこの世の理)

後横浜西口のボッタ店はマジで鬼の様に回らないけど営業してるので無法が天に通じてんなあ、と思いました。
でももしかしたら天(お上)が感知していないかもしれないのでちょっと天に通じさせたい(警察にチクりを入れたい)です。


それではまた今度。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 15巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)