こんばんは、吉田です。
今日はパチ禁企画を取り止めて(なぜ?)とある台を探しに行った記事を書こうと思います。



5月31日 早朝

ぼく「昨日の勝ちは気持ち良かったなあ...」

ぼく「あっそうだ!」

ぼく「ハクション大魔王(Sammy)への前哨戦としてまだ打った事のない*七匠版ハクション大魔王打ちに行くかぁ!」

*七匠版ハクション大魔王
IMG_7433
(ヘソの98.5%が4R、Sammyハクションより辛い)

ぼく「一回クソ台かどうか確かめて見たかったんだよな、ええとここからだと...川崎が近いか。」
IMG_7422


ぼく「よっしゃ行くぞぉ!!!」
IMG_7434

駅まで徒歩10分少々、電車で15分、そこからまた2、30分程歩き...

朝9時10分  ホールに到着

ぼく「ハクション大魔王打ちに朝一から来てる奴なんて俺くらいだろうな(名推理)」

ぼく「さーて、ハクション大魔王は...あれ?無い?

1パチのシマにハクション大魔王があると書いてあったのにいくら探しても在りません。
自分の目がおかしい可能性も考えシマを3周ほどしてみましたが見つからないので、店員さんに聞いてみる事にしました。

ぼく「店員さーん!!!」

店員「はい」

ぼく「1パチにハクション大魔王があると聞いたんですが探しても無いんですよ」

店員「あっそうですか、それじゃあ探してみますね」

1分後

店員「探したけど無いですね、多分撤去しちゃいました」

ぼく「そうですか(撤去したんならp-worldから消しといてよ!!!!!!無駄足だったじゃない!!!!!)

と言うわけで傷心の僕が打ったのは...

IMG_7425
(癒しを求めてしまいました)

2パチのナナシーです。

手持ちは6000円だったので一度は当たるだろうと思い着席。

するとこのナナシー、やたら回る。

ムラも有るでしょうが1000円で50回。ボーダーを越えてるはずです。

ぼく「やったぁ!勝った!」

→当たっても飲まれるを繰り返し3000円負け

ぼく「当たんなきゃ勝てないよね。」

そしてそこから1パチに移行。
3000円でまどマギのライトミドルを打って次回予告を外したり、適当な甘デジで当たったりしましたが何だかんだ全飲まれ。

−6000円
IMG_7435

残りの手持ちは銀行にある4000円のみです。
とりあえず川崎に未練は無かったので自分が普段行っているホールに舞い戻ろうと決意。

そして駅に向かう道中で...

IMG_7430
IMG_7429

どうやら芭蕉の句碑の様です。それじゃあ僕も一句詠んでみましょう。

IMG_7431

さあ、どうですか先生...!

IMG_7436

やったぜ。と言うことは...?

IMG_7437

才能アリを貰えました。...ん?







IMG_7438

そっちかよ。

と言うわけで鶴見に移動し、手持ちは4000円。
適当なホールに行き3400円負けました。(?!)

家に帰る途中でスーパーに寄り、鳥胸肉と厚揚げを買って食べました。おいしかったです。

それではまた今度。