こんばんは、吉田です。
今日は5月の収支発表をしようと思います。



とりあえず画像を見ていただきましょう。
5月の収支はこのようになっております。

IMG_7440

IMG_6883

...ハイ、当然ながら敗北ですね。
いくらなんでも3勝11敗(勝率約20%)では月でプラスになれるはずがありません。

ここで注目して欲しいのが勝った次の日の負け方です。

3回の勝利の次の日は何故か100%負けていますが(恐らく呪い)、普段より負け額が多いのが分かりますでしょうか?

これは何故かと言うと、勝ち額を全て突っ込んで尚且つ手元にあった金もほぼぶち込んでいるからですね。

IMG_7242

おそらく普段より金があるので気持ちが大きくなってしまった結果、20スロや1パチのライトミドル等のちょっとハイリスクな台を打ってしまうからでしょうね。

IMG_7435

それでも良い事はありました!なんと1月の負け額を3万円以内に抑える事が出来たのです!(普段2、3000円で1パチを打っているのでどれだけ負けてるんだって話ですが)

しかも3勝もできています!素晴らしいですね!

...え?勝率が低すぎる?

何を言ってるんですか。


IMG_7439
(2勝12敗)


先月に比べれば大した事はありませんよ。


それではまた今度。