こんばんは、吉田です。
今日もまたホールに行ったりしましたが、タイトルの様に超スピード稼働であります。

非常にお手軽な記事となっておりますのでサクサク読めると思います、それではどうぞ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

<5/23>

午後4時

ぼく「あー財布に33円しか入ってねえよ...ちくしょう」

ぼく「でもゆうちょ銀行に2000円入ってるなあ....」

ぼく「2日分の飯代だけど200円くらい残せばファミマのコロッケに醤油を掛けたものでご飯を食べられるなあ...」

ぼく「2000円で1パチ...」

ぼく「有りだな!」
IMG_7228
(間違いない)

と言うわけでホールへ。
2000円なら打つ台は決まっていますね。

IMG_7021

冬ソナfinalの甘です(画像使い回し)

IMG_7022

とか何とか言っていたら200円でデカ雪だるま保留が出てきました!前回と全く同じ流れ!これで勝つる!

ぼく「デカ緑保留から初雪リーチ(赤タイトル)!群が流れないの以外完璧!当たってお願い!」

→ハズレ

ぼく「ポラリス直れ...ユジンって呼んでくれよチュンサン...」

→次変動

IMG_6949

手持ちが2000円だったから出来る限り早めに決めたかったんですけどダメでしたね。
ちょっとイヤな予感がしたので辞め。

そして次に座ったのは...

IMG_7229

真田純勇士甘です。

この台はニューギンの良心と言うほか有りません、何故かと言うと...

1.スペックは甘くないが安定感がある

この台は88.8分の1(甘デジ)、50%のV-STです。そして50%の通常を引いても時短が50回付く為当たりさえすればワンチャンあります。ちなみにV-STは48分の1のST50回で継続率は65%ですので、通常でもSTでもそこまで変わりませんね(暴論)。

2.出玉に安定感がある

なんとこの台、甘デジなのに初回通常、確変とも12Rの出玉があります。
しかもST中77%が16R!嘘みたいなスペックですね!蔵が立ちそう!
...なお出玉は12Rで420発、16Rで560発となっております。まるでビートエックスの甘みたいだあ...(分かりづらい例え)。

3.演出(バランスも含め)が良い

この台、ニューギンにしては有り得ないくらいの演出バランス、そして演出の良さであります。
熱い演出はしっかり当たり、よく分からないリーチ
IMG_7231
(通常時いきなり来るスロットリーチ)
でもたまに当たります。
しかも演出が...

IMG_7237
IMG_7238
FullSizeRender
IMG_7236
IMG_7235

ハイ、皆さまはもう打ちたくて堪らないでしょう!打ちましょうね!(ちなみに最後の画像は真田純勇士では無く神音の森です。)

ST中も中々バランスが良く、赤保留が出現しただけで信頼度96.8%という途轍もない熱さです。演出信頼度を掲載しているサイトでも、赤保留の説明に「赤なら大当たりは貰ったも当然!」と書いてありました、僕は外した事があります。
IMG_7240

さて、説明が長くなりましたが、真田純勇士の結果はと言うと

投資800円(総投資1000円) 通常当たり
時短中引き戻しでSTスルー、2連で800発程度の持ち玉。
残り電サポで熱めの演出、勝利を確信したものの外れ。その後持ち玉を200発まで減らし別の台に移動。(早口)

手持ちは1000円と200発、ラストはこの台に賭けましょう(今までのは賭けではなかったのかな?)。

IMG_7241

ドラム海物語です。
サミーのドラムハクション大魔王より好きです。(単純な説明)

投資200円と200発、保留0の状態でウリン、ワリン、マリンと揃いSPリーチ。
ボタンを押してみると泡。

ぼく「ああ釣りくさいなあ...まあ保留0だし仕方な」
ドゥン!(図柄揃い)
ラッキー!

ぼく「やったぜ。」

その後時短で一度当てて持ち玉は800発に。

ぼく「まだ遊ばせてくれよな」

→手持ち残り200円、持ち玉ゼロ

IMG_7242

ここで帰ればファミリーマートでおかずのコロッケを買える...が!

ぼく「ダリャアッッッ!!!!!!」貸玉ポチ

皆さん「な、なんで...?」

IMG_7243
(一番パチンコをやっちゃいけないタイプ)

と言うわけでラスト200円、僕の蛮勇に台が呼応したのか、中図柄に4図柄が止まりレッツチビザメ(信頼度43%)に発展しました。

ぼく「ダヴァイッッッッ!(来い)」

IMG_7244

→泡

→ハズレ

IMG_7245

→帰宅






ハイ、と言うわけで2000円チャレンジ、いかがでしたでしょうか。
今記事を書いている現在ですが、冷蔵庫にキムチだけ有る状態です。
取り敢えずこれで1日2日凌ごうと思います。

それではまた今度。